9022 – 東海旅客鉄道(株) 仕手戦 パート2

結果は明らかである。ショートカバーも入ったかもしれないが、

前日比、+515円で、終値、16220円。空売りを大量に仕掛けた

大口、又は、仕手筋が、大きく買い戻したのだろう。個人は、

まだ上値で捕まっている。恐らく、安値を叩いたあたりで

信用買い残が膨らみ、買戻しが進んだのだろうと思う。

自分は、買うのが早過ぎたので、まもなく、含み益と

いったところだが、大口が方針を変換して、以前と同じように

バンドウォークを演出し、18000円台を叩きに行くかも

しれない。自分の場合、確定申告があるので、早目に

利益確定して、再度インを検討しているが、年内に、

あと1回くらい調整は入ると思う。その時に、思い切り買うか

どうか悩むところではある。売却予定価格の本命は、18000円台で

あるが、17000円台の前半も検討している。こればかりは

相場に聞くしか分からないが、まだまだ、仕手筋は何か仕掛けてくる。

日々、注視し気をつけたいところである。